SSブログ

人気モデルランキング2013

ランキングを賑わす人気モデルの愛用しているコスメや美容・芸能情報をお届けします。2013年の人気モデルランキングは?番組のやらせ検証や放送事故も。

 

剛力彩芽は歌が下手? [剛力彩芽]

今回は剛力彩芽は歌が下手?のテーマについて書いてみたいと思います。






剛力彩芽 歌.jpg
剛力彩芽と検索したら、歌が下手だとか、Mステ 放送事故などのキーワードが出てきました。

放送事故って?

これは2013/7/5のミュージックステーションSP夏のスーパーライブに出演した時の出来事です。

スタジオには、SMAP、EXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅら、現在の音楽シーンで最も輝くアーティストたち、そしてつんく率いるシャ乱Qが13年ぶりに出演しました。

そのアーティストに交じって剛力彩芽がMステに初登場。

7月10日発売のシングル「友達より大事な人」を披露しました。

やはり初登場だったので緊張したのか、キレキレのダンスを披露する一方で、前半は歌声が震えるなど安定せず、ファンにとっては冷や冷やでしたね。

もともとネット上では剛力彩芽のアンチファンも多いようなので、歌が下手過ぎて、Twitter上では「剛力」「放送事故」という文字があちこちで飛び交ったということです。

またヤクルトジョアのCMでも歌が下手、ジョアのCMの歌を聴くとイライラする、わざと下手に歌ってる?などとネット上ではいろいろ書かれていますね。


ちなみにジョアのCMソングと言えば、
♪ジョア~ジョア~誰のもの~ジョア ヤクルトジョア 誰のもの~ジョア ジョア 君のもの~ジョア ヤクルトジョア みんなのみんなの ジョア~♪



この歌はアカペラなので余計に歌が下手に聞こえるのかもしれませんね。

アカペラを調べてみると
アカペラとは、楽器 の伴奏を伴わない合唱。 また、その合唱曲。無伴奏で歌うこと。独唱。 【アカペラの語源 ・由来】. イタリア語「a cappella」からの外来語で、直訳すると「礼拝堂風に」という意味。

無伴奏で歌うと、やはり歌が下手なように思えるんだと思いますが・・・・



剛力彩芽は何をいわれても基本的に気にしない ポジティブなパワーの持ち主だそうですが、

ネット上での「バッシング」ともとれる心ない言葉の攻撃もありますが、いろんな反応を剛力彩芽はどのように受け止めているのでしょうか?

 「全部がパワーです。私のことを『好き』って言ってくれる人が1人でもいるなら、その人のために頑張れるので、どんなことがあっても、全然大丈夫です。皆がいてくれるからこそ、私はここにいられると思っています」

剛力彩芽は歌が下手でもダンスはプロ並み、性格はいいのでしょうか?

<剛力彩芽の最新情報>

最近では最も美しい口元と横顔を持つ著名人に贈られる「2013年度 Eライン・ビューティフル大賞」に選ばれ、都内での授賞式に出席しました。

事務所の先輩、米倉涼子(37)、上戸彩(27)らが過去に同賞を受賞しています。


デビューシングル「友達より大事な人」が、レコチョク週間ランキング、および着うたランキングともにウィークリー1位を獲得したそうですよ。

YouTubeで公開されたミュージックビデオは、10日までで350万回を超える再生回数を記録するなど、注目を集めているよう・・・・

デビュー曲ミュージックビデオでは「プロペラダンス」を披露、ヒップホップをベースにハウスの要素を織り交ぜた難易度の高いダンスだそうです。

ダンスはプロも認めるスキルを持っている剛力彩芽、下手な歌をダンスでカバーできますね。

札幌でのイベントツアーでは、小学生の男の子に『あなたの笑顔は世界を救います』と声をかけられたそう。

『笑顔の連鎖』は私が一番目指していることなので、幸せを感じましたとコメントしています。

これから歌も練習して、笑顔の素敵な歌手 剛力彩芽を目指してくださいね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。